転職して長野でスローライフを送る人生がおすすめするのが、転職後、最初の1年にやるべきこと というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



すぐに活躍する人とうまくなじめない人、その違いって?インディペンデント・コントラクターとして約20社で働いてきた著者だからわかる組織のツボの押さえ方満載。



【目次】(「BOOK」データベースより)



入社第1週 あなたは特別な存在ではない/入社1カ月まで 熱心な学習者だけが生き残る/入社3カ月まで 大きな成果を狙うな!小さな実績を積みあげよ/入社半年まで 若葉マークの時代/入社1年まで あなたはすでに転職者ではない/「好きなこと」を仕事にするために



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



秋山進(アキヤマススム)

1963年奈良県生まれ。京都大学経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。事業・商品開発、戦略策定などに従事。98年からインディペンデント・コントラクターとして、エンターテイメント・人材関連のトップ企業においてCEO補佐を、その後、日米合弁のIT関連企業の経営企画担当執行役員として経営戦略の立案と実施を行う。現在は、複数企業の事業開発・マーケティング戦略の立案と実行、コンプライアンス教育、CEO補佐などを請け負っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「転職後、最初の1年にやるべきこと 」で検索していただくか、転職後、最初の1年にやるべきこと のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ転職後、最初の1年にやるべきこと をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)







転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。