転職して長野でスローライフを送る人生がおすすめするのが、農業に転職する というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



経営コンサルタントのプロが、農業に転職!コンサルティングのノウハウとその実体験を、「失敗しない農業、失敗しない田舎暮らし」の「就農戦略マニュアル」として結実。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 これからの農業に向く人、向かない人/第2章 どんな農業をやりたいのか/第3章 さあ、行動を起こそう/第4章 本格的な経営計画を立てる/第5章 農村で生き抜くための心得



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



有坪民雄(アリツボタミオ)

専業農家。1964年生まれ。香川大学経済学部経営学科卒業。専攻は産業社会論。卒業後、(株)船井総合研究所に勤務。主な業務範囲は、業種として製菓製パン業界や家具販売、業際として生産管理や情報システムを担当。1994年に退職し現在にいたる。懸賞論文・エッセイなどで数多くの入賞歴がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「農業に転職する 」で検索していただくか、農業に転職する のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ農業に転職する をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。