転職してスローライフを長野で送る人生がおすすめするのが、転職者のための面接テクニック というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



「面接が苦手…」「いつも面接で落とされる…」そんなあなたは、転職の面接をカン違いしていませんか?面接を成功させるには、テクニックが必要です。ただし、本書で紹介する面接テクニックは誰でも簡単に身につけることができます。転職支援の仕事を通して蓄積された「採用されるための面接テクニック」のすべてを本書で公開します。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 意外と知られていない転職面接の実情/第2章 知っているだけで差がつく!事前準備と面接の基本マナー/第3章 自分に合った回答例が見つかる!質問別の面接モデルトーク/第4章 自分に合った回答例が見つかる!職種別の面接モデルトーク/第5章 これで大丈夫!よくあるトラブルと対処のしかた/第6章 これだけは知っておきたい!内定通知から入社まで/特別付録これだけでOK!履歴書・職務経歴書・添え状の書き方



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



箱田忠昭(ハコダタダアキ)

慶応大学商学部、ミネソタ大学大学院修了。年間300回以上のセミナーをこなすカリスマインストラクター。超一流企業をはじめ多くのクライアントからひっぱりだこ。エスティーローダーのマーケティング部長、バルファン・イブ・サンローラン日本支社長を歴任。その間、デール・カーネギー・コースの公認インストラクターを務める。83年にインサイトラーニング(株)を設立、現在代表取締役。プレゼンテーション、交渉力、セールス、時間管理などのコミュニケーションスキルの専門家としてビジネスマンの教育研修に専念、全国各地で講演、研修をこなす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「転職者のための面接テクニック 」で検索していただくか、転職者のための面接テクニック のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ転職者のための面接テクニック をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。