転職してスローライフを長野で送る人生がおすすめするのが、年収2000万円の転職術 というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



コンサルティング業界や外資系金融に転職し、若くして2000万円を稼ぐ人たちがいる。気鋭の転職エージェント社長が年収倍増への道筋を指南。



【目次】(「BOOK」データベースより)



1 「高学歴なのに、中収入・低資産」という悩み(10年後、20年後にあなたはどんな生活をしたいのか/「高学歴・中収入」には理由がある ほか)/2 年収2000万円を稼げる仕事(理想的なキャリアプラン/外資系コンサルティング会社で求められる能力・キャリア ほか)/3 高収入転職のためのトレーニング(面接までの準備―問題解決能力の鍛え方/敵を知りたければまず自分を知ること ほか)/4 「ケース面接」に勝つ問題解決能力(面接にはこう臨め―問われているのは「正解」ではない/本番で意識すべき4つのポイント ほか)/5 転職成功者は「ここ」が違う(資格の効果を高く見積もらない/MBAは「使えない」!? ほか)



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



神川貴実彦(カミカワキミヒコ)

ムービン・ストラテジック・キャリア代表取締役。1968年、神奈川県横浜市出身。早稲田大学法学部卒。ジョンズホプキンス大学高等国際問題研究大学院(SAIS)グラデュエイトディプロマ修了。ボストンコンサルティンググループを経て、1997年に株式会社ムービンを設立。2000年にムービン・ストラテジック・キャリア設立。コンサルティング業界、金融機関、その他事業会社のマネジメントポジションに特化した人材紹介に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「年収2000万円の転職術 」で検索していただくか、年収2000万円の転職術 のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ年収2000万円の転職術 をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。