転職してスローライフを長野で送る人生がおすすめするのが、人生を変える「リベンジ転職」マニュアル というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



この本でわかるおいしい情報!失業手当の上手なもらい方、最短で会社を辞める方法、各種社保や税金のマル得な裏ワザ、モテる履歴書に変えるツボ、今から間に合う学歴改造講座、お金をもらいながら資格と技術をゲットする方法、合法的にバイトしながら失業手当もたっぷりもらう方法…など、今まで誰も教えてくれなかった「有利に辞めて→おいしい転職→人生大逆転」のノウハウを待望の文庫版で公開。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 準備編―会社を辞める前にこれだけはやっておきたい隠密作戦/第2章 実践編―知ってオトクな保険・税金・手続きA to Z/第3章 疾風怒涛のバイト生活編―やりたいこと何でも挑戦できるイキイキ失業ライフのススメ/第4章 転職ノウハウ編―キツネとタヌキの化かし合いに勝つ「転職・超お見合い術」/第5章 怒りの臥薪嘗胆・サクセス転身編―ビッグになって不採用企業を見かえしてやる13の秘密ルート/第6章 前途洋々のスクール・ガイダンス編―お金をもらいながら資格と技術をゲットできる!砂漠のオアシス・技術専門校のすべて/情報編―技術専門校コースガイド



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



日向咲嗣(ヒュウガサクジ)

1959年、愛媛県に生まれる。大学卒業後、新聞社、編集プロダクションを経てフリーランスライターに。サラリーマンの副業ノウハウ、合資会社を活用した独立起業ノウハウにつづき、失業・転職など職業生活全般をテーマにした執筆活動を展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「人生を変える「リベンジ転職」マニュアル 」で検索していただくか、人生を変える「リベンジ転職」マニュアル のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ人生を変える「リベンジ転職」マニュアル をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。