転職者のための面接必勝!ルール ってもうチェックされましたか?

転職してスローライフを長野で送る人生の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



1万人以上を面接したからわかる採用側のホンネ!このトーク&受け方で「絶対ほしい!」と思わせる。常識的なマナーから好感度の高い話し方、転職成功に必須の心がまえまでバッチリ指導!どんな質問にも対応。できる解説と回答例が満載。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 採用される人とされない人、ここが分かれ目だった!/第2章 まず押さえておきたい、転職面接の基本ルール/第3章 「絶対ほしい!」と思わせる面接の受け方とは?/第4章 必ず聞かれる定番質問の、徹底攻略法!/第5章 「痛いところ」を突いてくる質問、どう答える?/第6章 「労働条件」についての質問は、入社への踏み絵!/第7章 どうしても確かめておきたいことは、こう聞く!/第8章 職種別・年代別、必勝アピール方法



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



谷所健一郎(ヤドコロケンイチロウ)

1957年生まれ。武蔵大学経済学部卒業。株式会社網八など食品会社をはじめとする多くの企業で新卒、中途採用に携わる。1万人以上の面接を行い、人材開発プログラムや業績評価制度を構築。現在、(有)キャリアドメイン代表取締役。ジップスキャリアパソコンスクール相模大野校、ヤドケン転職道場を運営。就・転職者向けのセミナーで多数講演を行い、求人Webサイトや求人情報誌、コミュニティFMなどでも幅広く活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)







このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、転職してスローライフを長野で送る人生も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。