25歳101人の転職 ってもうチェックされましたか?

転職してスローライフを長野で送る人生の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



こんな理由で転職していいですかぁ!?

――転職の不安や疑問まとめて解決! ウジウジ人生をウキウキ人生に変える!

最強の転職応援本!









【内容情報】(「BOOK」データベースより)



リクルートエージェントは、2002年10月に、第二新卒者(社会人1~3年目)と呼ばれる若年層を対象に転職活動やキャリアづくりを支援する専任グループを立ち上げました。この本は、そのグループの40名のキャリアアドバイザーが、転職希望者と日常接する中から聞こえてくる不安や疑問を前にし、転職成功のノウハウとかテクニックといったものではなく、これからの一歩をどう踏み出すかの“手がかり”になるような、そんな本があればいいのではないかという思いからつくられたものです。



【目次】(「BOOK」データベースより)



1 そもそも私は、転職できるのか/2 こんな理由で転職していいの/3 相談するなら誰がいい/4 自分の何をアピールすべきか/5 あの職種に就きたいけれど/6 選ぶなら、やっぱり大手有名企業/7 新卒の就職活動との違いは何/8 面接のハードルを乗り越えるには/9 いざ、会社を辞めるとき/おまけ 数字で見る転職



このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、転職してスローライフを長野で送る人生も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。