転職してスローライフを長野で送る人生がおすすめするのが、史上最強の転職が決まる面接の受け方 というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



「勝ちパターン」「負けパターン」を徹底分析!業種・職種・年代・弱点別対策で望みを叶える。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 基本:聞くに聞けない転職面接の「予備知識」―ココだけおさえて転職面接にのぞもう/第2章 面接会話法:面接が必ず突破できる「面談テクニック」―採用される転職者の心構えと話術を大公開!/第3章 面接準備:コレだけで面接力が200%UPする「即効対策」―企業調査・回答準備・模擬面接/第4章 ケース別:必ず聞かれる「16の頻出質問」―あなたのケースではこう答えればOK!/第5章 職種別:経験・技能に関する「基本質問と勝ち組トーク」―この職種ならこのPRが効果的/第6章 ハンディ別:あなたの「弱点を突く質問」―ハンディをカバーできる完璧トーク/第7章 コレで万全:答えにくい質問・意外な質問への回答術―ピンチを切り抜けるパターンを学ぶ/第8章 待遇面の応答:入社後の「しまった!」を避ける「勤務条件の交渉」―状況別モデルトークで疑問解決









あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「史上最強の転職が決まる面接の受け方 」で検索していただくか、史上最強の転職が決まる面接の受け方 のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ史上最強の転職が決まる面接の受け方 をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。