転職して長野でスローライフを送る人生がおすすめするのが、おいしい転職の面接必勝マニュアル というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



転職だから社会人としての常識は持っていて当たり前。問い合せ電話のかけ方から面接当日のふるまい方(会場への到着から退出まで)まで再確認できる。経験者だからやる気の主張だけではダメ。必ず聞かれる質問と模範回答&NG回答を解説、逆質問を効果的に使う方法も伝授する。情報・通信、マスコミ、アパレルなど業種別の傾向と対策、同業種、未経験、フリーターからなどタイプ別の傾向と対策など個別の事情も掲載。面接官に好印象と信頼感を持ってもらうための面接術をすべて公開。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1章 面接はすでに問い合せの電話から始まっている/第2章 身だしなみはそつなく、さりげなくが基本/第3章 いよいよ挑む!会場到着から退出までの行動マニュアル/第4章 これが面接の王道質問だ~模範回答&NG回答/第5章 主要な面接の質問を事前にマスターしておこう/第6章 逆質問を効果的に活用しよう/第7章 面接での冷や汗体験―どうやって乗り切る?/第8章 これで完璧!応募企業別傾向と対策だ!/第9章 あなたのタイプに合わせた事前の準備が大切です!/第10章 面接後に勝負が決まることもある





あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「おいしい転職の面接必勝マニュアル 」で検索していただくか、おいしい転職の面接必勝マニュアル のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜおいしい転職の面接必勝マニュアル をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職
スポンサーサイト
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。