転職してスローライフを長野で送る人生がおすすめするのが、転職版そのまま使える履歴書記入例250と面接回答例161 というアイテム。

これをおすすめしたいのには理由があります。

他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



これまでの転職指南書は「志望動機は紋切り型ではいけない」「退職理由は前職の悪口にならないように」とルールを述べているだけ。「じゃあ、何をどう書いたら(答えたら)いいの?具体的に教えて!」という転職者の切実な声には何も応えていない!だったら「そのまま使える転職者用の模範記入例・回答例集」を作ってしまおうと考え、できた本がこれ!履歴書各欄の模範記入例と職務経歴書などの重要書類例、面接で必ず聞かれる5大カテゴリーの各質問と最近特によく聞かれる質問の模範回答例を網羅した。



【目次】(「BOOK」データベースより)



第1部 履歴書はこう書いて成功する(志望動機108例/退職理由39例/本人希望記入欄24例/長所・短所・自覚している性格24例 ほか)/第2部 面接はこう答えて成功する(自己紹介・自己PRに関する質問/志望動機に関する質問/退職・転職理由に関する質問/転職活動に関する質問 ほか)





あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。

詳しくは「転職版そのまま使える履歴書記入例250と面接回答例161 」で検索していただくか、転職版そのまま使える履歴書記入例250と面接回答例161 のページを見て下さいね。

とにかくおすすめ!!します。



なぜ転職版そのまま使える履歴書記入例250と面接回答例161 をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。

便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。



まさに諸刃の剣です(^^;)






転職

信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
