採用される転職サイト活用術&応募フォームの書き方 ってもうチェックされましたか?

転職してスローライフを長野で送る人生の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)



インターネット転職の成功マニュアル。



【目次】(「BOOK」データベースより)



基礎編 転職サイトの使いこなし術(インターネットを転職の味方にする/転職サイトの特色とメリットを知る)/実践編 求人企業にアプローチする(事前の問い合わせをする/転職サイトで選んだ会社に応募する)/応用編 採用される応募フォームの作成(パソコンに向かう前に押さえたい基本/「応募者データ」「希望事項」で常識度がわかる ほか)/事例編 ケース別「応募フォーム」の下書き実例(事務系職種の職務経歴&志望動機・自己PR/営業系職種の職務経歴&志望動機・自己PR ほか)/資料編 転職サイトの例



【著者情報】(「BOOK」データベースより)



小島美津子(コジマミツコ)

職業とキャリア形成、女性の社会進出をテーマに媒体企画や取材・執筆を続け、85年に(有)クリエイションユウを設立。教育情報誌や求人情報誌の外部ブレーンとして別冊編集やムック企画制作、また読者サイドに立った転職ノウハウ、資格ガイド・職業ガイドの記事を担当。転織・再就職者の指導・助言に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



このアイテムを知らないのはとても勿体無いと思います。

と言いつつ、転職してスローライフを長野で送る人生も最近知ったばかりなんですが・・・。

これってどんなアイテムなんだろう、と軽い気持ちで調べてみたら、予想以上に優れもののアイテムでした。



まだご存知でないなんて勿体無いですよ!

ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。






転職
信州日記信州/長野どっとこむ長野県の風景・温泉・くらし転職して長野県でスローライフを過ごしています転職してスローライフを長野で送る人生 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
